人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

この前の土日のこと。


今月は節約生活しなければなりません。

でも、美味しいコーヒーが飲みたい!!


ということで、
近所のFIKA CAFEへまた行ってしまいました。。。


公園_c0214545_23501259.jpg


まったり(^-^)*
ほんとこのカフェは癒されます。



さぁ、ランチを終えて。



今月は節約生活しなければなりません。

でも、どっか行きたい!!


ということで、
こんなところに行き着きました。


公園_c0214545_23452880.jpg


公園!!笑


自転車で15分くらいで光が丘公園に行けるのでカメラとボールを持って出かけました。

光が丘公園は私がよちよち歩き始めた頃からよく行っていた公園。
おじいちゃん家が近かったのでよく連れて行ってもらってました。
野球場もあるし、アスレチックもあるし、競技場(トラック)、体育館、図書館、噴水、バーベキュー場、テニスコート・・・と施設は揃ってます。
もちろん広い原っぱもあります。

さすが都立総合公園!!


公園_c0214545_011082.jpg


天気もよくて休日なだけあって家族連れが多かったです。

犬連れもいました。

公園_c0214545_04489.jpg




久しぶりに体を動かしたので体力の衰えを痛感しました。。。(_ _;)
でも、
すぐに筋肉痛がきたのでまだ若さは残ってるみたい!?笑

公園_c0214545_092733.jpg




これから寒くなる一方だし、天気がいい日は散歩とか体動かすことした方がいいのかなぁーなんてちょっと考えてみたり。
もうちょっとしたら都内でも紅葉が楽しめるし☆

公園_c0214545_012551.jpg


銀杏並木はまだ色づきがまばらだったのでまた行こうと思います。