人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春の歌

めっきり冬らしく寒くなって、体を冷やすまいとマフラー、手袋が手放せなくなってきました。

外を歩けばあちこち落ち葉だらけで、なんだかちょっと切ない気分。。。

青春の歌_c0214545_2122367.jpg



やっぱりこの季節になると手をつなぐときにBUMP OF CHICKENの『スノースマイル』が頭の中を流れるのは私だけでしょうか?笑


”冬が寒くて本当によかった

君の冷えた左手を

僕の右ポケットにお招きするための

この上ないほどの理由になるから”



初めてこの曲を聴いて、この歌詞にきゅんとしていた高校時代から何年も経ってしまった今でも、やっぱりこの歌はいいなぁ〜って。

BUMPは冬に聴くとなんか色々思い出してちょっとemoい気分になります。。笑


フラッシュバック青春時代。



あの頃に比べたら私も大人になったのかなぁ・・・?

なってなきゃ困るけど。焦