人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 YOGA LIFE

今日は久しぶりにヨガ教室へ行ってきました。


ここのところ疲れが抜けず、毎朝起きると体はだるいし、休みの日は起きるとお昼!なんて自己嫌悪な日々から脱出したくて何かせねば!!とヨガ教室の先生に連絡。

前は2ヶ月くらいでお金と時間の都合で行くのを辞めてしまったのですが、先生と話をしたら、
自分のペースで月一でも来たいときに来てくれれば・・
と温かいお言葉を頂いたので、
月一くらいでまた通おうかなと。。。☆


んで、
久しぶりのヨガはやっぱり気持ちよかったです♪

神経とか体の色んなことと向き合えるし、精神的にも癒される。
70分のレッスンが終わるとなんだか自然と穏やかな気持ちになれて、疲れが溜まってたはずのからだも楽になった気がして、
いつもみたいにだらだらムダな休日を過ごさずに済みました。笑



たまにはからだを動かすことも大切だなと改めて実感しました(^-^;