人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面

今日は久しぶりの雨と風のダブルパンチでちょっぴり萎えました(_ _;)
まぁ涼しく過ごせたのでよかったのですが…


そんな日に彼氏さんのご両親が岐阜は中津川からはるばる東京の練馬までいらっしゃいました。


私の両親との顔合わせのために。。。


私も彼もそれぞれの両親には会っていますが、両家では初対面だったので、どうなるかなーと思いましたが、和やかに終えることが出来ました☆



素敵なお土産をいただいてしまいました。
初対面_c0214545_23434265.jpg

目でもお味でもとても楽しめる美味しいお菓子でした。
ありがとうございます。


明日は彼と彼のご両親とご一緒して、東京を案内する予定です(^-^)