人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ遅れましたが

今月8日に無事結婚式を終えることが出来ました。

自分たちも楽しく、来ていただいた方にも喜んでいただくことが出来たので良かったです。

残念ながら写真は来ていただいた方々から頂いたものしか手元のないためまだあんまり公開できませんが、ちゃんとプロのカメラマンさんに撮っていただいたデータが届いたらまたUP出来たらいいなと思っています。

だいぶ遅れましたが_c0214545_130677.jpg


家族、友達、恩師、仕事でお世話になった方々・・・

みんなに感謝感謝な気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました☆☆☆


式当日、最後の最後に彼にサプライズされてとてもびっくりしましたが、
彼への感謝の気持ちをいつまでも忘れないように、今この胸にある気持ちを大切に、忘れずにこれから一緒に歩いていけたらなと思います。



まだまだ未熟者なふたりですが、一緒に力を合わせて頑張っていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。