人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと

気がつけばもう2月・・・

少しは暖かくなってきた気がするこのごろ。



私、仕事を始めました。

土岐にあるアウトレットのお店で働いてます。
パートなので夕方には上がりますが。

車で片道1時間。笑

運転のいい練習になります(^-^;


10月からしばらく主婦気取りな生活だったので、不安だらけでしたが、
やっぱり同世代のスタッフがいる職場なので楽しいです。

扱う商品がとても多いし、こういう業界の仕事は初めてなので色々覚えるまでは大変ですが頑張ろうと思います(>_<)g

私服勤務というのも今まで色々バイトしてきて初めてなので、こちらもちょっと大変です。
ダサくなければいいというなんとも曖昧な決まりなので困ります。。。
とりあえず服装も気を抜けません。笑


私が仕事の日は彼の方が帰りが早いので、夕飯を作って待っていてくれます☆
彼だって疲れて帰ってくるのにとてもありがたいです。
感謝(_ _)


体を壊さないように気をつけなければですが、色々これを機にまた視野が広がったらいいなと思います☆