人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましちゃいました

先日、kiki's gardenのkikiちゃんお宅にだんなくんとおじゃまさせていただきました☆

taeさんのおいしいごちそうをいただきながら初対面turuさんとも楽しくお話しできてとても充実した時間を過ごすことが出来ました♪
だんなくんは久しぶりにひとりではなくみんなでお酒をいただけて嬉しそうでした。笑

私はおみやげににんじんケーキを焼いて行ったのですが、それがkikiちゃんにHit!!
にんじんが入ってるとは知らずに「おいちぃ☆」と言ってくれたのでよかったぁ。笑

おじゃましちゃいました_c0214545_164018.jpg



そんなkikiちゃん、前回会った時はだんなくんとあんまり馴染めずじまいだったのですが、
今回はとてもなついてくれていて、楽しそうに遊んでました(^-^)
子供好きなだんなくんも喜んで相手をしてました。
よかったね。


結婚してから、夫婦同士でお話しをする機会というのが今回はじめてだったのでなんだか新鮮でした。
長居してしまったけど、まだまだ話し足りないくらい楽しいひとときでした☆

いただいたお料理もおいしかったし、お土産までいただいてしまって。。。
ほんとにありがとうございました***