人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bali*1

帰国してからバタバタしてなかなか書けず。。。
そしてどうやら胃腸風邪にかかってしまった私(_ _;
ちょっと落ち着いてきたのでやっと書くことにします。笑



やっとこさ行ってきました新婚旅行!!

色々迷ったけど、やっぱりリゾートしたい!と決めた行き先はバリにしました!

飛行機も久しぶりで出発前からわくわく*
Bali*1_c0214545_16294168.jpg


飛行機に乗ってからもしばらく興奮収まらず。笑
Bali*1_c0214545_16304837.jpg


6時間のフライトもあっという間に感じました。


到着して空港での手続きやらポーターから逃げるのも問題なくクリアして、無事にガイドさんとも合流。
ちょっと情報伝達の行き違いがあって一瞬どきどきしたけど、ガイドさんのご好意でありがたく予定通りにバリでの初日を迎えることができました(^-^;


もう夕方だったのでプランの特典を使って、クタのティガニョニャというお店で夕飯。
Bali*1_c0214545_1637368.jpg

ナシゴレンをいただきました。
一つだけ辛いおかずがあったけど、美味しかったです*


ホテルに行く前にショッピングセンターによってもらい、
虫除けスプレーなどを購入。
コアラのマーチとかキッ○ーマンの醤油とか日本のものも売っていてちょっとびっくりしました。笑
お酒類は高いけど、日用品などはとても安かったです。
現地の生活が垣間見れてこういうところに行くのも面白いかもしれないです。


そして、滞在中お世話になるホテルに到着!!
ヒルトングループのホテルだけあってとても立派!
私たちが来ちゃっていいのかしらというくらい高級感あふれるロビーでしょっぱなからビクビク。。

そして、部屋へ案内してもらったら
ひゃー!!\(^o^)/
Bali*1_c0214545_16591987.jpg

Bali*1_c0214545_1704669.jpg
Bali*1_c0214545_1702152.jpg

もちろんベランダ付き!
これでいちばん下のランクとは思えないクオリティ☆
しかも
Bali*1_c0214545_1724789.jpg

これでフラワーバスに入れるという・・・

こういうこと経験したことがないので大はしゃぎでした。笑



つづく。