人生初カット

年末年始、連日旦那くんのお友達が遊びにきてくれたりみんなで出かけたりと色々目白押しで楽しく過ごしています。
のんびりしているつもりですが、こうした予定があって程よく充実しています。笑

私も結婚式のときからお世話になっているスタイリストのお友達も我が家へ遊びにきてくれました。
毎回私たち夫婦は髪を切ってもらっているのですが、今回は娘もお願いしちゃいました!
c0214545_1738575.png

緊張していたけれど、鏡に映る自分の姿に夢中になっていたのでなんとか無事に切り終えることが出来ました(^-^;

彼は要望を伝えると的確な提案と確かな技術でカットしてくれるので私も安心してお任せできるのですが、そんな彼はもうすぐ日本を離れてしまうそうです。
残念だけど、でも夢を叶えるためなので応援したいと思います*
[PR]