ふー

しばらくなんか色々と我慢だったりイライラだったり溜め込んでたものが爆発してどんよりだった一週間。
その爆発によって体調を崩したりしてもう限界!と旦那くんにぶつけてみたのです。
普段、けんかはしない私たち。
でもたぶん、お互い我慢してしまうくせがあるようで、溜め込みすぎて溢れそうになるとどちらかが先手を打ってぶつけるのです。
言い合いやけんかにはならなくても、お互い溜めてたものをその時に吐き出します。
大抵私の方がわがままだったり感情的になりやすいのですが、旦那くんもそんな時でも言葉を選んでちゃんと話をしてくれて、最終的に丸く収めてくれます。笑
今回もそうでした。
今はお互い子育てに仕事に大変なところに差し掛かってるところ。
できる範囲で支え合っていかなきゃいけないときなんだなって思いました。
私自身、余裕がなくてなかなか頭では分かっていても行動できないことが多いけど、少しずつ頑張ろうって思ってます。
とりあえず、ふーっと肩の力を抜くところから。。(^-^;)
気づかせてもらえたことに感謝して、また明日からの一週間頑張ります!
[PR]
by y_u_uki | 2014-02-02 22:54