28回目

3月14日に28回目の誕生日を迎えました。

今回から誕生日は旦那くんだけでなく娘も一緒に過ごせると思うとなんか不思議な気持ちでした。

平日で旦那くんは仕事のため、特にごちそうを食べる訳でもなくケーキだけは用意して食べました。
まだ娘は食べられませんw
でもろうそくに火のついたケーキを不思議そうに見ていました。

プレゼントも正直何も期待していなかったのですが、なんと!旦那くんがサプライズしてくれました。
日中は家にいたのですが、それを見込んでの時間指定(!?)で荷物が届きました。
送り主は旦那くん、お届け先は私の名前。
開けてみたらなんと!(本日2回目)
先日お気に入りのお店で見ていいなと思いつつ買わずに帰ってきた靴下が入っていました!
それはそれはびっくり。
しかも私が柄違いで旦那くんにプレゼントしたものでしたw
あとから旦那くんに話を聞いたところ、
私が靴下を買いに行った(その日には渡さず)

翌日、旦那くんはそんなことを何も知らずにネットで昼休みに注文

その夜私は渡した
(旦那くんポーカーフェイスで受け取るがしかし内心ドキドキw)
という感じだったらしいです。笑
お店の方も笑っただろうなぁと思いつつ、結婚して4年目でも考えることは同じなんだなと再確認したのでした(^-^;

今年はそれこそ期待していなかったホワイトデーまで用意してくれて、まぁこんなにもらっていいものかとちょっとびっくりしっぱなしでしたが、あんまりホワイトデーとしてはいい思い出が今までなかったので嬉しかったです。
感謝*
c0214545_23411222.jpg

[PR]