帰省

旦那くんが友人の結婚式に出席するため東京へ行くということで、ついでについて行って帰省していました。
娘は2回目の東京。

今回は私も出かけたくて娘をエルゴで連れ回してしまいました(^-^;
長時間拘束されていたわりにはぐずりもせず、眠くなれば寝るし相変わらずのおりこうさんでありがたかったです。

会いたかった友達と行きたかったお店、街へ行ってきました。
c0214545_2349113.jpg
c0214545_23492563.jpg
c0214545_23505011.jpg
c0214545_23502451.jpg
c0214545_23495658.jpg

久しぶりに東京の電車に乗って、街を歩いて、カフェや雑貨屋さん巡りをして、やっぱり私は東京が好きだと再確認しました。
生まれ育ったところだし、たくさんの思い出が詰まっているところ。

両親、弟妹にも会えて充実した帰省になりました。
みんな、ありがとう。
連れて行ってくれた旦那くん、一緒に私に付き合ってくれた娘にも感謝です。
[PR]