人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの 時間

岩村の城下町でひなまつりと古民家で色々ライブがやっているとのことで、旦那くんはお仕事のため娘とふたりでドライブがてら行ってきました。
久しぶりの 時間_c0214545_0145179.jpg

久しぶりに時間のライブ。
メンバーに会うのも久しぶり。
娘が生まれてからまだ会ってなかった人もいたり。。

良いライブでした◎
娘もぐずらず聴けてよかったです。
ぐずるどころか子守唄にして寝に入ろうとしてたくらい…笑

少しずつ、娘もライブとか音楽に慣らしていってフェスデビューを目指します。笑
ちなみに明日は一宮でつくる。マーケットです。
そこで旦那くんがDJやります。
天気が心配だけど、私も娘と共に彼の勇姿を眺めに行きます*
今回も色んな作家さんが出店するので楽しみです(^-^)
by y_u_uki | 2014-03-30 00:02