カテゴリ:おんがく( 5 )


かっこいいPV。


お酒飲んで踊りたい。


映像がおもしろい。



メタモ行きたーい!!
[PR]
c0214545_20495030.jpg

今月は二週連続で名古屋にライブを見に行きました。


15日はthe band apartをダイアモンドホールで。

22日はback numberをクラブロックンロールで。

どちらもとても楽しかった!!
久しぶりのライブだったので我を忘れる勢いではしゃぎました。笑

特にback numberはメジャーデビューして初めてのライブだったので、色々感じることもありました。
チケットの整理番号が早かったので手が届きそうなくらい前の方で見てて、MCでも曲を聴いていても、依与吏さん(Vo.)の言いたいことが痛いくらい伝わってきました。

本当にいいライブでした☆


もう一度、恋したくなりました。笑

旦那くんにときめく努力をしてみようと思います(^-^;

back number
今年イチ押しバンドです♪


[PR]
かわいい。



バンドやりたいなぁ。。。
[PR]
今日は午前中に起きましたが、なんだかぼーっとしてしまって何もやる気が起きません。

まぁ、休みだからいっかぁ〜




昨日いただいてきたサンプルたちを聴きながらのんびり。

c0214545_1730346.jpg


変態なのとかなんか色々。笑

聴いたことないバンドばっかりだけど、ちょっとまた開拓できそうな予感♪



そういえば、この春は大物来日ラッシュみたいですね。
Get Up KidsとかAlbum LeafとかSOULIVEとかTortoiseとかCOPELANDとかとか・・・
5月に来るTortoiseとCOPELANDのチケットはもう取りました!!笑

昨年のフジロックで出ていて、行けずに悔しい思いをしたTortoiseはかなり嬉しい。

そして解散を発表したCOPELANDは一度も見れずに終わってしまうのか・・と諦めていたところにまさかのJAPAN TOUR情報が舞い込み、行かずにはいられない!!とかなり興奮してしまいました。笑

今から5月が楽しみで仕方ないです♪
これがあるからGW勤務も頑張れる気がする!!(^o^;








明日から3月。

そろそろ誕生日に向けてのカウントダウンが始まった私のもとにお祝いDMが続々と届いております。。笑

c0214545_17513467.jpg


このはがき持参でお誕生月に買い物すると特別に割引しますよー☆
って内容がほとんどですが、ありがたいです。笑
買い物に行こう!って気になります。
衝動買いしないように気をつけなきゃ(>_<)
[PR]
めっきり冬らしく寒くなって、体を冷やすまいとマフラー、手袋が手放せなくなってきました。

外を歩けばあちこち落ち葉だらけで、なんだかちょっと切ない気分。。。

c0214545_2122367.jpg



やっぱりこの季節になると手をつなぐときにBUMP OF CHICKENの『スノースマイル』が頭の中を流れるのは私だけでしょうか?笑


”冬が寒くて本当によかった

君の冷えた左手を

僕の右ポケットにお招きするための

この上ないほどの理由になるから”



初めてこの曲を聴いて、この歌詞にきゅんとしていた高校時代から何年も経ってしまった今でも、やっぱりこの歌はいいなぁ〜って。

BUMPは冬に聴くとなんか色々思い出してちょっとemoい気分になります。。笑


フラッシュバック青春時代。



あの頃に比べたら私も大人になったのかなぁ・・・?

なってなきゃ困るけど。焦
[PR]