カテゴリ:ふうけい( 4 )

c0214545_1191131.jpg

中秋の名月。
いつもはそんなこと気にせずにやり過ごしてきたけど、今年はちょっと違う気持ちで月を見上げました。

あの笑顔を思い浮かべながら。

今日は行けなくてごめんね。
今度絶対に会いに行くから。

More
[PR]
c0214545_17184440.jpg


久しぶりにこんな赤い空を見た気がします。
[PR]
桜の開花宣言のニュースが流れていて、もう春なのかぁ・・・となんとなくまた時間の流れに置いていかれてる感がする今日この頃ですが、足下にももう春がやってきているのを発見しました。

c0214545_21261864.jpg


たんぽぽ!!

どうしてもBUMP OF CHICKENの”ダンデライオン”という曲が脳内を流れてしまいますが、笑
私はタンポポが好きです☆

あの黄色いのを見るとなんかちょっと元気もらえる気がしてしまいます。笑

かわいいしね(^-^)

c0214545_21325922.jpg


これから暖かくなって色んな花が見られるし散歩も楽しくなる時期なので、カメラが手放せなくなりそうです♪
[PR]
東京にも先週雪が降りまして、朝の街は真っ白になっていました。

c0214545_21173357.jpg


都心での積雪は2年ぶり
なんてニュースでは言ってましたが、そうだったっけ・・・?笑

まぁ、私の住む街・練馬は都心というよりは田舎なのでちょっと積もったような積もってないような・・・

んー
あんまり覚えていません!!笑



生まれてこのかたずっと練馬っ子ですが、やっぱり雪が積もるとちょっとうきうきというか、外に出るのが楽しみな自分がいたりします。

小学校の頃とか、ひとりで家の外に2時間も3時間も出て黙々と雪だるまを作ったりしていたものです。
ものづくりは昔から好きなんですねぇ。。。
スイッチが入ればの話ですが。笑



話がそれましたが、、
この雪の日は残念ながら朝から仕事でした(_ _;)

電車が遅れていたら困るのでちょっと余裕を持って家を出て、駅までの道をなるべく人が歩いてないところを選んで歩いてみたりして、雪を踏んで歩く楽しみを味わいつつ出かけてみました。笑

c0214545_21292589.jpg




仕事が終わって帰る頃には雪はほとんど溶けていたのですが、仕事場から駅に向かう途中に可愛いものたちを発見☆

c0214545_21314323.jpg


小雪だるまたちがいっぱい!!

これには心奪われて思わず携帯でぱちり。

仕事の疲れもちょっと癒されました。笑





また明日から東京は雪が降るとか降らないとか・・・

すごい暖かい日があったり、雪が降るくらい寒い日があったりするので、着るものに困るー(>_<)
[PR]