昨日今日と台風一過でいいお天気でした☆

しかもあったかくて過ごしやすかったー。

でも昼間あったかくて油断すると夜は寒いんですよね。。。笑

難しい季節です(_ _;)






c0214545_22215950.jpg




しばらく放置してたんですが、

久しぶりにfotologueを更新しました。



気まぐれにやってるのでもしよろしければ覗いてやってください。


http://fotologue.jp/free-sky
[PR]
ちょっとおのろけ日記になってしまうかもしれませんが・・・




相方さんとのお付き合いも3年になりまして。

付き合いだして最初のクリスマスに指輪を頂いたのですが、その指輪も3年つけていたらなかなかくたびれてしまったので、新調することにしました。

あまのじゃくな私たちはあまり他の人が持っているものは嫌だと考えていたので、あちこちお店を探しました・・・


そこで出会ったのがPEACEというお店。


二人でイメージしていたものに一致したので、即決でした。笑


そして注文して出来上がったのがこちら。


c0214545_23221844.jpg



しばらくニヤニヤが止まりませんでした。笑

素直に嬉しい。



写真だけ見るとちょっと結婚指輪みたいだけど、それはきっとまだまだ先だと思います・・・(^-^;





これからも仲良く一緒にいられますように。

いつもありがとう。
[PR]
10〜11日
朝霧JAMへ行ってきました!!

c0214545_14505961.jpg



今回で2回目の朝霧JAM。
キャンプやらアウトドアなことをまともにしないまま生きてきた私にとって、去年から唯一アウトドアを経験できるイベントとして楽しみにしてました。笑


初日は雨が降ったり止んだりしていてどうなることやらと思いましたが、夕方以降は雨雲が流れていってしまったようで、待望の富士山ともご対面☆

c0214545_14552913.jpg


1日目にがっつり楽しんだのは

Oi-SKALL MATES
mouse on the keys
HYPNOTIC BRASS ENSEMBLE

でした。

HYPNOTIC~は今回のベストアクトだと思います。
黒人ならではの陽気ででもパワフルなパフォーマンスに心はすっかり持っていかれてしまいました。


c0214545_1534977.jpg




ほぼ徹夜で現地入りしたため、日にちをまたぐ前に就寝し、2日目を迎えました。笑



起きたら快晴!!
富士山もくっきり姿を見せてくれて空気も澄んでるしすごく気持ちよかったです☆

c0214545_1563052.jpg



2日目はのんびりゆったり過ごしました。

よく考えたらこの日ちゃんとライブを見たのはSPECIAL OTHERSだけだったかもしれないです・・・笑

でもこうやって楽しめるのも朝霧JAMの醍醐味なんじゃないかなぁって私は勝手に思ってます。


また来年。

c0214545_15125134.jpg



行けたらいいなぁ・・・

More
[PR]
一昨日から喉の痛みがあり、昨日は病院へ。
薬をもらって飲んで、しっかり寝たら今日はだいぶ元気になりました!!

今日は大事な約束があったので、今日はダウンしていられないと思って。。。

その約束とは
以前一緒にバンドをやっていたお友達と下北沢のmois cafe(モワカフェ)へ。


地元である徳島へ帰ることに決めたそうで・・・

色々近況報告などを交えつつ、語らってきました。
途中からもうひとり一緒にバンドやってた子も合流して・・・

mois cafeに初めて来れたと喜んでもらえたみたいでよかったです☆



今日はここでランチとケーキも食べちゃいました。笑

そして、ランチはカレーを食べたんですが写真撮るの忘れて食べちゃいました(^o^;


c0214545_2272467.jpg


紅茶が木いちごの紅茶で、ケーキがアップルパイレアチーズでした。

ここのレアチーズは季節で変わるみたいで、前にいちごのレアチーズを食べたことがあるんですがそれもかなり美味でした☆

c0214545_2212107.jpg


このアップルパイレアチーズはチーズケーキの中にアップルパイが埋もれてる感じ・・・笑
説明下手ですいません。。。(_ _;
これは実際食べてみないと分からないと思います。。。。。
でもとても美味でした☆






色々話をしてて、

それぞれその人の人生があって辛いこともたくさんあるけど、
苦労した分必ず後に幸せが待ってるんだなって感じました。

私自身もそういうことを感じたことはあるけど、なんか改めてそうなんだなぁと・・・






幸せになるんだよ麻優。
いつまでも応援してるからね☆
[PR]
高校からの友達が私の地元まで来てくれまして。

近所のFIKA CAFEというカフェでまったり語らいました。


c0214545_23133049.jpg



ここのコーヒーは注文を受けてから豆を挽くので出てくるまで時間がかかるのですが、なかなかおいいしいのです☆

そして全席ソファーというのも魅力の一つ。


c0214545_23221498.jpg



カフェに来たらやっぱり外せないのはケーキ。

今日はシフォンケーキを食しました。


c0214545_23263111.jpg



ケーキは大きくてボリューミーだったけど、添えられてるクリームは甘さひかえめであっさりしてて美味しかったです。



居心地がよくて今日も閉店時間ぎりぎりまで長居しちゃいました。

友達との話が尽きなかったのもあるけど・・・

仕事とか恋愛とかガールズトークってほんとノンストップです。笑




いい休日でした☆

また明日から頑張ろうと思います。
[PR]