人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日は1日お休みの日だったのでのんびり過ごしました。


いらない本の整理をしたり、たまりにたまったCDたちをPCに取り込んだり・・・

CDはいつの間にこんなにたまったんだ!?ってくらいあって、外付けのCDドライブくんはお仕事がノロいので取り込むのに時間はかかるし全く困ったもんです(_ _;)


休日_c0214545_2144122.jpg



CDって新しいものを手に入れるとどうしてもしばらくそればっかり聴いてしまうのですが、これだけあるとしばらく色々聴いていられるので飽きることはなさそうです。笑


仕事場でずっと音楽が流れてるせいか、その反動なのか通勤中ipodで音楽を聴かなくなっているので、新しく手元にきたCDを聴く機会が家の中で何かしながらのときしかなくて、どんどんたまっていっちゃうんですね。。。
いいなーとか欲しいなーって買ってくるくせに、自分でもよくわからないです(._.;
仕事の日は1日中音楽聴いてるから脳みそが疲れちゃうんでしょうかね?笑


今日からなぜか4連休なのでこのたまっているCDたちをいっぱい聴いてやろうと思います♪