人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と海と音楽と

日曜日に晴海埠頭へ行ってきましたー。


KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10
というイベントがあったので♪


もともとは
「行きたいなー
でもお金ないから諦めるかぁ〜」
と思っていたのですが、
たまたまあるサイトの抽選で1日券が当たりまして!!

なんとご招待という形で行けることになったのです♪♪

ドリンク代500円のみで入場できました☆

空と海と音楽と_c0214545_22112390.jpg

このリストバンド、ちょっと優越感。。笑



晴海埠頭には初めて来ましたが、客船ターミナルなのですぐそこは東京湾。

ロケーションやばし。

空と海と音楽と_c0214545_2214711.jpg

ちょっと遠出のお散歩やデートにいいかもスポットです。。。笑



ライブは
NATSUMEN
sleepy.ab
キセル
THA BLUE HARB
DJ BAKU HYBRID DHARMA BAND
クラムボン
を見ました。

NATSUMENは初期の頃テレビで音源を聴いてとても衝撃を受けたのが忘れられず、いつかライブを見てみたいと思っていたので、念願かなって嬉しかったです☆
かっこよかったー!!!!

クラムボンは名曲揃いなセットリストに新曲も聴けて、THA BLUE HARBとのコラボ曲”あかり”が聴けたので貴重なライブでした。
先日亡くなったことが分かったNujabesの追悼でクラムボンがステージを去った後にNujabesの曲が流されたのが印象的でした。

空と海と音楽と_c0214545_2226664.jpg


途中で疲れて一瞬帰ろうかとも思ったけど、最後までいてよかった。。。
心配された雨もなんとか降らずに済んで助かりました。
とてもいいフェスでした☆

空と海と音楽と_c0214545_22285042.jpg





自分のくじ運に感謝。笑