人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧jam 2010!!!!

まさかまさかの強行スケジュール。

結婚式の翌日から朝霧JAMに出かけた私たち。。。

きっと思い出に残ることでしょう。笑




結婚式後のパーティーが終わり、帰宅後支度をして深夜に出発。

そう、

寝ていません♪


まぁ、行きの車や到着してテント設営後に爆睡しましたが。



今年の朝霧は近年稀に見る悪天候で結構精神的にまいってしまった人も多かったのでは・・・

とりあえず、1日目は終日雨。時々豪雨。\(^o^)/
開き直るしかないです。笑

幸い、テントサイトから駐車場も近いしステージも見えたので1日目は基本テント内で過ごしました。
ライブ見ながら軽く宴会したり、うたた寝したり。。。
ある意味贅沢な過ごし方かも?笑

せっかく来たのに踊らないなんて・・・と1日目は最後の最後に重い腰を上げて雨に濡れることを諦めて外へ。
MANU CHAOでだんだん地面のぬかるみに慣れてきて、もう一つのステージへ移り、PRINS THOMASを聴きながら楽しくなっちゃいました☆


色んな疲れでぐっすりと眠り、
迎えた2日目。

明け方まではものすごい暴風暴雨でテントが浸水しないかヒヤヒヤしましたが、
ラジオ体操が始まる頃にテント外へ出てみると雨はやんでいました\(^o^)/

朝霧jam 2010!!!!_c0214545_17145158.jpg


前日の雨の爪痕は大きく、地面のぬかるみは長靴でないと歩けないほどになっていましたが。。

朝霧jam 2010!!!!_c0214545_17193885.jpg


陽が差すと暑いくらいの天気になってくれたので、やっと朝霧気分を満喫することが出来ました♪

朝霧jam 2010!!!!_c0214545_17201597.jpg


なんだかんだやっぱりあのロケーションでのんびり音楽聴きながら踊ってみたり、屋台のご飯食べたり、あの空間が好きです。
今年も行ってよかった♪

来年も行くぞー!!!!







今年は1日目が雨だったため写真が少ないです・・・

しかも帰ってきてみてからレインボーステージの写真しかないことに気づき凹む私。

まぁ仕方ない!!笑



今年は4人で行ってきました〜
朝霧jam 2010!!!!_c0214545_1725847.jpg


夕暮れ時の空に見とれっぱなしでした。。。
朝霧jam 2010!!!!_c0214545_17254782.jpg


夕方になってやっと富士山も参戦☆
夜になってもくっきり見えてました〜
朝霧jam 2010!!!!_c0214545_17265132.jpg


今年もありがとう。
また来年!!
朝霧jam 2010!!!!_c0214545_1728133.jpg