人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

1月後半のことですが、kiki's gardenのkikiママさんとkikiちゃんと今年初ランチしてきました☆

恵那にあるPAPA@KITCHENというお店に行ってきました。


久しぶりに会うkikiちゃん。
髪を結んでいて可愛かったです**
ランチ_c0214545_16511194.jpg

この日雪で急遽仕事が休みになった彼もご一緒させていただいたのですが、どうやら若い男の人が苦手らしく、しばらくふたりの関係はぎこちなかったです。笑


頂いたランチは・・・
ランチ_c0214545_16533484.jpg

お魚の立田揚げ♪
ご飯は玄米に変えることも出来て、お味噌汁と食後の珈琲or紅茶も付きでとても満足なランチでした(^-^)




少しまったりして、せっかく近くにあるのでスタバへ〜

kikiちゃんもママのカフェラテを飲みつつドーナツをほおばってうれししそうでした☆
ランチ_c0214545_16581790.jpg




外の雪が見る見るうちにぼたぼた降ってきたので早めにばいばいでしたが、素敵なお店も教えていただけて、たくさんお話しも出来てとても楽しい時間でした♪♪
kikiママさん、kikiちゃんありがとうございました*
また遊んでください(^o^)