人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

ライブ_c0214545_20495030.jpg

今月は二週連続で名古屋にライブを見に行きました。


15日はthe band apartをダイアモンドホールで。

22日はback numberをクラブロックンロールで。

どちらもとても楽しかった!!
久しぶりのライブだったので我を忘れる勢いではしゃぎました。笑

特にback numberはメジャーデビューして初めてのライブだったので、色々感じることもありました。
チケットの整理番号が早かったので手が届きそうなくらい前の方で見てて、MCでも曲を聴いていても、依与吏さん(Vo.)の言いたいことが痛いくらい伝わってきました。

本当にいいライブでした☆


もう一度、恋したくなりました。笑

旦那くんにときめく努力をしてみようと思います(^-^;

back number
今年イチ押しバンドです♪