人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAICO CLUB '11

楽しみにしていたTAICO CLUB!!

だんなくんと友達カップルと4人で行ってきました♪


現地で『時間』のメンバーとその仲間たちとも合流。
一緒に乾杯させていただいて楽しく始まりました〜☆
TAICO CLUB \'11_c0214545_21234347.jpg


最初に見たのはmouse on the keys
TAICO CLUB \'11_c0214545_21243421.jpg

久しぶりに聴けて嬉しかった!!
でもやっぱりmouseは夜に見たいと改めて思いました(^-^;

だんなくんは結構なペースでアルコールを摂取していてこの時点で結構ごきげんでした。笑
私もちょっと飲んで楽しい気分♪

そこから在日ファンクへ。
実はこのバンドのトランぺッターは大学の同級生です。笑
あとで会場内で偶然会うことが出来たので、ちょっと近況を話したりしました〜。


次はMaia Hirasawa
TAICO CLUB \'11_c0214545_21322366.jpg

素敵でした☆
CMでおなじみの曲も聴けたので嬉しかったです。

cyclo.はずっと聴いてみたかった池田亮司とCarsten Nikolaiのプロジェクト。
久しぶりにこういう音楽を聴いて忘れかけてたものを思い出すことが出来ました。

でも、この途中でだんなくんとはぐれて後半はあんまりちゃんと聴けなかった。。。笑


KIMONOSのときにだんなくんが財布をなくしました(゜Д゜)"
酔っぱらってごきげんだった彼もさすがに焦る。笑
そして
落ち込む。。。

財布には免許と保険証が。

一度テントに戻って
大丈夫、きっと見つかるから。
って彼に言いながら私は内心必死に「見つかりますように!!(>_<)」って願ってました。笑

しばらくして、インフォメーションに行ってみたらなんとそこにはだんなくんの財布が!!

奇跡。

免許も保険証もお金もみんな無事。

よかったー(:_;)



そして
待ちに待ったmum!!
TAICO CLUB \'11_c0214545_21564522.jpg


もー良すぎた!!
このステージに合っていたし、好きな曲もやってくれたし、大満足♪
またバンドがやりたくなりました。

いい気分でテントに戻り、仮眠。
3時間寝てないかくらいでトイレに目が覚めてしまってそのままだんなくんと共にふらふらしているうちにDRY & HEAVYからのmum(DJ)。
TAICO CLUB \'11_c0214545_2254665.jpg

mum(DJ)はポップな選曲で楽しく朝を過ごせました☆

TORO Y MOIで満腹な気持ちになりました。
楽しいフェスだった!!!!


youさんの息子さんしゅんくんが可愛くて癒されました。
というかこの親子すてきでした。
TAICO CLUB \'11_c0214545_2210660.jpg

TAICO CLUB \'11_c0214545_2210392.jpg



今年はラインナップが当たりで見たいのがたくさんあったのでちょっと体力的にきつかったけど、このくらいのゆるさのフェスが私には合ってるかも。。。笑
楽しかったー!!!!
だんなくんが若干トラブルメイカーでしたが(^o^;

来年もこだまの森で会いましょう♪♪






TAICO CLUB \'11_c0214545_222157.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22213538.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22172712.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22173910.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22175039.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_2218296.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22181493.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22182364.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22183370.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22185165.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_2219128.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_2220494.jpg
TAICO CLUB \'11_c0214545_22202697.jpg