人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday Holiday

9月25日。
イベント『ホリデーホリデー』が開催されました*

Holiday Holiday_c0214545_1741539.jpg


ライブ、DJ、フード、雑貨・・・
のんびりまったりしながら楽しめるとてもすてきなイベントになりました☆


なんと、
今回私たち夫婦もそれぞれ出演させていただきました(^-^)

私は久しぶりにジャズをやりました。
楽器を吹く機会を設けていただけてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
ステージに立つのも久しぶりだったので、緊張の汗が止まりませんでしたが、笑
終わった後ありがたいお言葉をたくさんかけていただけて、やってよかったと思いました。

だんなくんはDJで出演。
実は彼がDJをやってる姿を見るのは今回が初めてでした。
なかなかそれっぽくなってて、照明も暗かったせいかかっこよく見えた気がします。笑

だんなくん家族も観に来てくださって、嬉しかったです。



日曜日の真っ昼間。
色んな人たちと話したり、音楽を聴いたり、
こんなのんびりちょっと特別な休日を過ごせていいイベントでした。
ありがとうございました☆






Holiday Holiday_c0214545_17521495.jpg

Holiday Holiday_c0214545_1753365.jpg

Holiday Holiday_c0214545_17533799.jpg

Holiday Holiday_c0214545_1754374.jpg

Holiday Holiday_c0214545_17543662.jpg

Holiday Holiday_c0214545_17551755.jpg

Holiday Holiday_c0214545_17554898.jpg

Holiday Holiday_c0214545_1756238.jpg

Holiday Holiday_c0214545_17571917.jpg

Holiday Holiday_c0214545_17565879.jpg