人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年

気がつけば岐阜県民になって1年。

10月26日、
結婚記念日を迎えました。


1年前の今日、私の苗字は変わってしまったのです。笑

「あ〜れ、東京からこんな田舎に来ちまったのかぁ?」
なんてこの一年で何度言われたことか・・・(^-^;


この1年、振り返ってみると色んなことがありました。
環境の変化についていけず、体調を崩したりもしました。
方言の意味が分からず、会話が理解できないこともあります。
でも、
だんなくんはもちろん、だんなくんの家族、周りの方々に助けられ、なんだかんだ楽しく生活できている気がします。
ありがとうございます。


結婚生活は周りの方が言う「甘い新婚生活」という感じではないですが、笑
いいところも悪いところも受け入れて、お互い想い合って支え合って、仲良く過ごせていると思います。

大切に想う気持ち、感謝の気持ちを忘れずに**


これからも夫婦共々よろしくお願いします。