人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年

2011年ももうすぐ終わろうとしてますね。

中津川にきて十月で一年が過ぎました。
今年も振り返ってみるといろんなことがありました。



春前からアルバイトを始めて、通勤に車で片道1時間かけて通ったり。

5月末に富山県へ高校時代の友達に会いに行ったり。

6月はtaico clubで念願のムームが見れたり。

実家の愛犬が危篤になって急遽東京に帰ったら、1週間のうちにすっかり元気になってくれました。
もう14歳のおばあちゃんわんこだけどまだまだみたいで一安心*


そして中津川に帰ったら私が体調を崩しました。

最初にかかった病院が悪かったみたいで症状が悪化。
このままではだめだとだんなくんが見つけてくれた別の病院にかかってから、それまでの薬を一切やめて変えてもらい、だんなくんやまわりの方々に助けられて、夏にはアルバイトをできるまでに回復することができました。


だんだん色々な方とのつながりが出来てきたり、中津川での生活にも慣れてきて、楽しみ方が分かってきたり。


最近はお友達の紹介でマクロビの料理教室に通い始めたり、料理を作ることが楽しくなってきました。



だんなくんも仕事に慣れてきたし、夫婦共々色々一緒に乗り越えられた一年だったと思います。



またこれから一年が始まって、どんなことが起こるかはまだわからないけど、楽しいことがたくさんあったらいいなぁと思います(^-^)


いっぱいありがとうございました**
みなさま良いお年を。
by y_u_uki | 2011-12-31 23:24 | こころ