人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bali*2

ホテルの朝食はバイキング。

しかし、どこで食べた朝食バイキングよりもここは美味しかったです!
まず、席に着くと
「Coffee or Tea?」
と聞かれます。
コーヒーはフレンチプレスで出てきました!
もしそこでカフェラテと言ってもちゃんと持ってきてくれます。
それと別にフレッシュオレンジジュースも出てきます。

パンもたくさん種類があるし、ワッフルやパンケーキもあります。
しかもリクエストすれば目の前でクレープやパンケーキを焼いてくれます。
バナナパンケーキがとても美味しかった・・・(≧▽≦)

他にもインドネシア料理が日替わりで数種類あったり、
好きなフルーツでフレッシュジュースを作ってくれたり、オムレツやスクランブル、目玉焼きなど希望通りの卵料理を作ってくれたり。
おかゆやヌードルもありました。
おかげで滞在中、どれも美味しくて毎朝食べ過ぎてしまいました。笑
Bali*2_c0214545_2036968.jpg

私がいちばんハマったのはヌードル!
Bali*2_c0214545_20365671.jpg

春雨でスープみたいにできたり、麺でがっつりラーメンみたいにできたり、
4種類から麺が選べて、具は日替わりでオイスターソースを使ってるみたいでとーっても美味しかったです。
お腹いっぱいでもスルスル食べれる美味しさ!
辛いのは入れないでと伝えれば入れずに作ってくれるので助かりました。

朝ご飯がおいしくてお腹いっぱい食べられる幸せ・・・*

Bali*2_c0214545_20485578.jpg

そしてこのレストランの目の前はプール。

欧米のセレブたちが朝から泳いでいたり、なんとも自由な空間。

Bali*2_c0214545_2050660.jpg

鳩ですら品のあるように見える・・・笑

毎朝お楽しみの贅沢でした☆




全然旅の中身にたどり着けない。。(^-^;

つづく。